2015年1月16日金曜日

製作 時々 相棒

新しいバイクが来ましたが、まだあれから乗ってません(笑)
まだまだオーダーをお待たせしているのでまずは製作です♪

しか〜し、気になる、、、という事で普段より早起きして朝1時間だけバイクいじり♪
子供の「ゲームは一日一時間よ」的な感じですね〜(笑)

今回のスポーツスター、さすがカジヤン、スピードメーターが付いてません(汗)
警察と気が合う自分にはとても必要です、、、。

と、言う事でメーターぐらいは取り付けようと思ったら、最近は電気式らしい、、、。
ケーブルではないんですね〜(汗)

 で、配線探しにシート下を見ると、、、
カスタム車の宿命ですね〜、配線がゴチャゴチャと(汗)

ど、どれがどれやろ、、、(汗)

 説明書が無いのでネットでメータの配線を調べて、
何の配線かメモを付けて、
どっから伸びてる配線なのか考えながら合わせていきます♪
詳しくないので余計な事しない様に注意です(笑)

 で、まだ試乗してないですが、
メーターに電源が行き、反応する線が分かったので、
それ以外の線を絡まっているものはほどいて、
長いのは切ってハンダ付けしたりしてまとめたら少しスッキリ♪

 おっと〜、ウインカーの線が、、、なんだか短い〜(笑)

延長してスッキリです♪

さて、スッキリしたところで仕事仕事〜♪
●今年のイベント予定●
◯3月7日(土)8日(日)
  ◯4月11日(土)12日(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿