2014年11月17日月曜日

業務連絡その2

業務連絡です〜(笑)
先日の明石公園での現代の手仕事展で、
何回もロングウォレットを観に来て下さったのですが、
カードが使えないとの事で悲しい顔で諦めてお帰りになったお客さんを見て決めました♪
PayPal導入です♪

 スマホにこのカードリーダーを取り付けて、アプリ起動で使用します。

 最近の物はパッケージがシンプルで良いですね。



 近々JCBも使えるそうです♪

アナログ人間で、カード持たない派の自分ですが、
正直、「こんな物で大丈夫?」と不安と、
「これでいけるんや〜、凄いな〜!」との感動と
両方あったりします(笑)

なんだかシンプルで便利な時代になりましたね〜♪

過去にもよくカード使えないならと諦める悲しい顔を見てきましたので
これでその顔が減ると良いですね(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿