2014年11月21日金曜日

徳島クリエーターズマーケット予告

さて、この週末22日、23日は「徳島クリエーターズマーケット」です。


 地域密着型でのんびりしたイベントですが、
なんだか好きでここ3回連続で参加させて頂いてます♪

前回は台風で避難勧告が出てた様ですが、
今回は天気が良い様です(笑)

まだ3回しか参加してないですが、
「お久しぶり〜」と言える作家さん、お客さんもいて楽しいですね♪

作家さんと情報交換もしっかりできます(笑)

 で、ブースは33番で入り口の階段登って直ぐ左です♪
今回ものんびり、楽しくいきましょう♪

今回は泊まりで行きますので、少しだけ徳島を楽しめそうです。
いつもイベントは終わる頃には街や観光地は終わっているので、
意外に折角の遠出してもあまり地域を楽しめないんですよ(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿