2014年11月17日月曜日

修理加工

もうなんやかんやと長く仲良くさせて頂いてるお客さんから
5年前に製作したメディスンバッグとウォレットホルダーの修理加工以来です♪

ハーレーに乗る時はもちろん、出掛ける時はいつも付けて頂いてるそうですが、
糸のほつれも無く、革もしっとりとしています。
大事に使用して頂けていますね♪
有り難いですね♪

で、今回の加工は、まずはメディスンバッグ。
車に乗る時も付けて頂けてる様なんで、
取り外しも楽に出来て、丈夫にしました♪
 


 本来は鹿革を編んだ紐にベルトを通して使用しますが、
鹿革は雰囲気は良いのですが、やはり切れ易いんです。

 革はボードビルでお馴染みの馬革ベルトの革ですので強度はバッチリです♪

 裏のスペースが限られているので今回はカシメで取り付け。
ちなみにこの裏の謎のポケット、ここにはガレージのリモコンが入っていて、
スタッズがボタンの役目をしています。

 その他の革紐も交換して、また5年は使って頂けるでしょう♪

 次はウォレットホルダーです。
このホルダー、ウォレット、携帯、それとワイヤーが伸び縮みするキーホルダーを
収納できます。

携帯からスマホに変わったので、サイズ直しです。
時代ですね(笑)

 ベースからはみ出るサイズですが、問題無く使用出来ると思います♪
色も使用して焼けてくると近くなってきると思いますよ。
まだまだ使ってやって下さいませませ♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿