2013年1月20日日曜日

リフォーム〜リビング編〜

リビングの壁は砂壁なんでヘラなどを使って削り取ります。
マスクとゴーグルをしてないとえらい事になります。
後はひたすら削ります。
 一通り削り終わりました。

リビングにもクローゼット風の押し入れがあります。
今でも十分なスペースですが、脱衣場同様破壊王が目覚めます、、、
あぁ、、、これが無かったら割と広くならないか、、、
キラ〜ン!
破壊です(笑)
 立派なクローゼットですが破壊です、、、
というか破壊出来るのか、、、素人ですから、、
 そりゃ〜!おりゃ〜!とりゃ〜!
 !!!
真ん中の白い板を外すと床柱が出てきました、、、予想外です(汗)
ここで止める訳にはいかないので続けます。
 真ん中の仕切りも砂壁でした、、、
随分和風の家をリフォームしてたんですね(苦笑)
砂壁もハンマーで破壊しすっきりです。
床柱は切ると家の強度的に怖いのであえて残す事にしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿