2013年1月25日金曜日

リフォーム〜アトリエ〜

さて、キッチンのフローリング張りが終わったので、次はアトリエです。
アトリエのフローリングはキッチンと同じ杉板ですが
フローリング用ではなくあえて足場板にしました。
少し黒っぽく何とも言えない味がある感じです。
ただ、歪みや反り、穴とか多いですが、、、味です。
 一度仮置きします。
4mの板をランダムにカットして、歪みや色などバランスをみていきます。

 嬉しくなる瞬間です♪
 玄関はまだ考え中〜
 配置が決まれば気休めですが専用接着剤を塗ってビスで打ち込みます。
 玄関が決まりました〜
このシート好きですが、いつかはタイルに張り替えよう♪
で、ただ四角にスペースを作るだけではなく、、
枠を入れます。
ただの切りっぱではなく引き締まりますね。
この角の合わせは重要です〜。
いや〜ええ感じですわ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿