キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!
って事でシリンダーが谷口自動車さんから返ってきました〜♪
いや〜待ってましたよ〜
速攻あけま〜す。
シルバも様子見です。
きっちり垂直にボーリングする為にシリンダー上面最小面研されてます。
斑になっていたクロスハッチも均一に入っています。
今回はだいぶ斜めにシリンダーが擦り減っていたようで、垂直にしっかり戻す為に
下面も面研されてます(汗)
ピストンはドラッグスペシャリティーズです。
V-Twin製とかなり悩みましたが、
いろんなショップの方のblogなどを見て好奇心がくすぐられたこちらにしました。
少し緊張しながらピストンリングを取り付け〜
さてさて、ピストン到着のテンションを維持しなが進めましょ〜
ピストンは特に苦労なくすんなりと取り付けできました。
かなり悩みましたが、素人ですので薄ーくだけ液体ガスケットを使用。
さて、シリンダーをつけますが、、、シリンダーの重さで余裕ないっす、、、
リアのシリンダー取り付け時の画像撮り忘れ、、、
説明書も見ないで理屈でやってみました(笑)
しっかりオイルを塗りながら進めますが、不安なんで必要以上にオイル塗っておきます。
で、とりあえず入りました〜♪
なんかホッとします。
新品のガスケットは気持ち良いっす(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿