2015年2月3日火曜日

オーダー紹介♪

オーダーの紹介です♪

newフェザーLサイズです。
アクセサリー的でもあり、リアルさを少し強調したモデルになります。

そして、平和を願った鳩の羽根をベースにしています♪
何だか悲しい時代ですからね、、、
もちろん手彫りですので、手彫りならではのシャープな線のラインが楽しめます。

 アクセサリーとしては大きめです。





オーダー頂いた長野県のO様。
実は10年前にもこのバックルを作らせて頂きました。

10年前に製作し、10年間付けて頂けて、10年たってもオーダーを頂ける、、、
作り手としてとても嬉しい事ですね♪

10年やってきたんやな〜と実感しますね(笑)

これからも一つの事を続けて行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿