2015年5月15日金曜日

フェザーS

常連さんより、彼女の誕生日プレゼントにフェザーを送りたいとのご連絡が♪
イベントで時間が無かったので、うちの近所で待ち合わせ。

 嬉しいですね〜♪
大事な人への贈り物に選んで頂けるのは。
喜んで頂けたかな〜♪

この間の姫路のイベントでも2日間に渡ってフェザートップを悩んでた女性がいたりと
最近フェザーは女性に受けつつある様ですね♪

特に手彫りなど、レディースアクセにはあまり無いので、
製作行程を写真付の説明を良く観て頂いてます。

あまりコテコテアメカジ風やバイカー風に構える事が多いジャンルだけに、
「若い男の子が付けるやつやな〜」と見切られ易いので、
albatoryはまだ見易いかもしれないですね。

デザイン共々、製作にある付加価値を女性にも楽しんで頂けたらと思います。

また近々バングルの件でメールしますので宜しくです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿