2015年7月27日月曜日

徳島クリエーターズマーケット

fbばかりでblogがちょっと更新が鈍くなってしまいました(汗)
すいません。

で、無事に夏の「徳島クリエーターズマーケット」終了しました♪
スタッフさん、作家さん、本当にお疲れ様でした。

心配していた台風の影響も無かったですが、
危機感を感じるほど暑かったですね、、、
そんな中、小さなイベントですが沢山の方が来てくださいました♪

そして、前回うちで購入して
「使ったら良くてね〜」とまた来て下さった方が、
mikiが実感できるほど増えてきました♪
 本当に嬉しく、感謝感謝です。

最初から結果が出る事もたまにありますが、
続けて参加する事は意味があるんだな〜と思いますね。

これからも出来る限り参加しますので、
宜しくお願いします。

 今回は角地だったのでいつもよりゆっくり観て頂ける配置に。
商品全在庫がこれだけに♪

嬉しい♪
これはしっかり製作しなくてはとテンション上がります(笑)
 で、mikiが会場の自販機でコーヒーを買ってきたら、、、
び、微妙に小さいのが出て来た、、、
この後に知り合いの作家さんがコーヒー買ったら、
右の通常サイズに、、、。
こんな事があるんですね、、、(汗)

 最近の徳島は泊まりです♪
今はお祭りのシーズンになるので、
川のあたりで阿波踊りの練習をされていました。

ちょっとレトロな町並みで、阿波踊りの音や掛け声ので、
とても雰囲気がありましたね♪
観光で阿波踊りを観に行ってみたいな〜(笑)

 前回泊まってお気に入りの「ハイパーイン 徳島東船場」こちらも
レトロなホテルですが、、、
今は夏休みで子供連れが、、、
夜遅くまでバタバタ走りまくってちょっと寝不足に(汗)

最近のお子さんは、レストランやスーパーなど
関係なく走り回りますね、、、。

 2日目もお蔭様で好評で終了したので、
前回同業者の「Romance Station」の梶本氏に
教えてもらってからハマってるハンバーグ屋
「シェリフ」へ♪

 300gのジャンボハンバーグ♪
ここのハンバーグはフワフワで、飲み物です(笑)

 サクッとナイフを入れると肉汁が♪
お肉があまり食べれないmikiも今回は300g完食です♪ 

今回は新しく仲良くなった作家さんも居て、
本当に楽しかったですね〜。

徳島、ありがと〜♪


●今後のイベント予定●
●9月19日(土)20日(日)21日(月)22日(火)
「OSAKAアート&てづくりバザールVol.18 in ATC」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

●10月3日(土)4日(日)
「アート・クラフトフェスティバル inたんば」
http://www.acft.jp/index.html

●10月10日(土)、11日(日)、12日(月)
「八ヶ岳自然文化園クラフト市」
http://www.yatsugatakecraft.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿