2015年7月15日水曜日

Tシャツプリント

昨日、ちょっと気分転換に、バイクのマフラーとサスを元に戻して走りに、、、
いえいえ、仕事しに姫路ボードビルへ♪

ちょっと爆音気味でご近所が気になる所ですが、
爆発してます感が心地良かったりします。

ですが、ほどほどにしないとね(笑)

 マフラーにテープ巻きました♪
見た目ではなく、どうやらパンツの裾がマフラーに当たる様で、
焼けて穴があいてしまうんです(汗)

それをバイク乗りらしい、、、といえばらしいのですが、
良い歳をして、裾がボロボロのパンツも時と場合によっては微妙ですし、
mikiにも不評で、「高額パンツ購入禁止令」が出そうなので
巻いときます(笑)

 タンクがちょっと寂しさを感じる今日この頃、、、。
 近い内にグリップとステップ換えよう〜

 ちっちゃい。

 で、仕事開始です♪

 版はボードビルから依頼があったラビットスクーター。
何気に人気のプリントです♪

 胸にワンポイント。
位置決めは慎重に。

 版を押さえる機械が無いので、店長の手をお借りします。

 そして、おっさん2人で、
「は〜い、いきますよ〜、しっかり押さえてくださいね〜
は〜い、オッケーで〜す」と息を合わせて刷っています(笑)

 インクが足りないと悲劇を生みますので、しっかり乗せておきましょう。

 最後に軽くアイロンで圧着、乾燥させて完成です。
この時、アイロンを上から押さえるだけで、あまり左右などこすらない方が良いですよ♪

と、プリント終了してまったりしていると、
albatoryのblogを観て頂いてるお客様がご来店〜♪

「え?albatoryさん?blog観てます」
嬉しいお言葉ですね〜♪

 しかも、ロングウォレットをご購入して頂けました。
ありがとうございます♪
店頭のサドル系ロングウォレットはまだ旧価格にてご提供しています。
売り切り次第、新価格になりますので、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿