2016年1月15日金曜日

リメイク?

 せっせとオーダーを製作しながらちょいと息抜きに
私物のリングを加工してみました。

 昔製作したスカルリング。
額にスタッズが入ってカッコ良いのですが、
時々パンツのポケットのフチや
ジャケットの袖に引っ掛かる事も、、、。

若い時は気を使うオシャレも我慢できますが、
歳と共に気を使う物から離れてしまいますね(汗)
気を使わない物の方が長く付けれると言う事ですね。

性格上我慢出来なかったので、このスタッズ部分を削り取ってみました。

 白くなるとリアルです(笑)

 スッキリです♪

 このリングを製作するのに、
頭蓋骨のいろんな方向からの写真を作業台のまわりに
たくさん張ってちょっと異様な雰囲気でした(笑)

 頭の中にしっかりと造形的にイメージが固まる様に
写真をしっかり見て、叩き込みます。

ちなみに横顔は少し実際の頭蓋骨より
男前にアレンジしています。

奇抜なデザイン、斬新であっても
結局はその時は良くても
長く付けてもらえないと何だか寂しいですからね。

過去に購入頂いたこのリングも、
もし削り加工希望があれば加工しますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿