2016年3月7日月曜日

ニューコンチョ

オーダー製作&イベント準備&プライベートと
全てがバタバタなalbatoryです(汗)

厄年が変わり年とは本当かもしれないですね〜。
時間が倍ほど欲しいですが
とにかく今は出来る事を一生懸命やっています!

で、イベント間近ですがコンチョ用刻印を新調しました♪

 今までは1文字づつ刻印を打っていましたが、
調子が悪い時は何故か真っすぐ打てなかったりして
失敗を繰り返したりします(汗)

材料が勿体ないし時間も無駄です。

で、文字全体を1つの刻印にしてみました。

 折角ならもっとデザインしたロゴを入れたりと思うのですが
今回はあえて活字風でシンプルに。

 バフを掛けたり、
焼きで酸化させてみたり表情を付けてみたりしています。

下の段の酸化した感じが良い感じですんね♪

次のATCのイベントより展開します。

 さて、神戸のTuKuRuさん経由で児島製ヒッコリーショルダーバッグが
お嫁にいきます♪
ありがとうございます♪

春から夏はこのヒッコリーが人気ですが、
後1個の在庫が無くなり次第、一旦ヒッコリーは廃盤となります。

また新しいカラーも登場する、、、かも(笑)

 宜しくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿