2016年8月20日土曜日

ペアメタル

さてさて、お盆が過ぎても暑い毎日ですが
体に気を付けて毎日コツコツ制作です。

オーダーのペアメタルトップです。

銀を融かしてハンマーで叩いて制作していきます。

できた〜♪
と思ったのですが、何となく納得がいきません、、、。
感覚人間ですのでうまく説明はできませんが
何か違う、、、(汗)

お客さんからすると全く気にならない所かもしれませんが、
厚みや大きさなど作り手が納得いかない物を
そのままお渡しする訳にはいきません。

 で、時間など勿体ないですが
ここは潔く後日作り直しです。

 完成です〜♪
ペアの相性も良くなりました〜(自己満足)

自然の空気感と全ての始まりの太陽神を表現したalbatoryでも人気のデザイン。

 人工的造形物も良いのですが、
自分はやはり自然の力や美しさが好きですね。

力より思いを身につけている様に感じます。



 この手のデザインはイメージ的に大きそう、重たそうと思われがちで
メンズ物として区別され易いですが
以外に小さくまとめる事が出来ます。

今回のメタルも女性用は1円玉と比べても気持ち小さく見えるほどです。

ちなみにうちではmikiや母親は
フェザーSサイズを付けています。

お二人の絆が深まります様に。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿