2016年10月13日木曜日

復活!

 レバーの付け根のプラスチックのギアが割れて
使えなくなっていたホットスタンプ。

アメリカ製で通販で出てきそうなエンジンにも使えるらしい
強力エポキシなどを試してあがいてみましたが
当然の事ながら無理でした(笑)

とりあえずもう1台買おうかな?
と思ったりしていたところ、
本体を購入したところでは無かったのですが、
伊丹市にあるレザーツールズさんがギアだけ売っていただけました♪
 
結構のテンションと熱がかかる所でなぜプラ製?と
思っていたら今は改良版で金属製になっていました。

¥1700-ほどでバージョンアップで復活です♪
専門道具って面倒もありますがやっぱり良いですね〜。

レザーツールズさん、ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿