2016年11月11日金曜日

久々のイベントです。

イベントの準備が全く間に合ってないという
この仕事としてはうれしい悲鳴ですが、
折角なんで少しでも楽しんでいただける様に
徹夜をしてできる限り準備しています。

もしブースで魂抜けた顔をしていたら優しく声をかけて下さい(笑)

 明日明後日の明石公園で開催の「現代の手仕事展」。
必ず2日間のうち1日は雨だったのですが、
今回は2日間とも大丈夫なのでは?と期待しています(笑)

ブース位置は赤印の73番です。

今回はalbatoryでは珍しく革の端切れを少しだけですが販売します。
ほぼ栃木レザーの端切れです。

「Ritawaco」の小渡氏もお手伝いで居てます。

よろしくお願いします。

 で、明日からの新アイテム。
ワークパンツをイメージしたエプロンの新色です。

ブラウンダック × デニム。







 オールデニム。
児島のデニムですのでガンガン使って色落ちが楽しめると思います。 







 そして前回真っ先に完売したウォバッシュを追加制作です。

 「ウォーバッシュ」が正しいのかな?





 ショルダーバッグも新色のウォーバッシュです。
見た目より柔らかく軽いですよ。



 ヒッコリーも追加制作で。



 ジッパーはwaldesです。

どの生地も常にある訳ではなく
その時その時にある生地を使いますので、
同じ生地がまた出るとは限りませんので
ご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿