2016年12月4日日曜日

忙しい日常。


イベントでも好評いただいてるイヤホーンホルダー。
ショップ納品分と次のイベント分で110個制作です♪

今回は即完売する人気のルガトーの赤とワイン。
相変わらず抜き型ではなく一個一個作っています(笑)
コバはヘリ落としはしていませんが、一個一個磨きいて処理していますよ。

ボタンなどは真鍮無垢で、
1番最初のボタン止めが1番摩擦が強く負担がかかるので
1個1個軽くロウを塗ってから、
5回ほど付けたり外したり最低限のチェックはしています。

さらに1個1個袋に入れての販売です。
1個800円(税別)です。

うちのイヤホンホルダーは
2重リング付きですのでカバンの中に吊っていただけると
さらに絡み防止にもなります。

逆に2重リングに鍵などを付けて
小さなキーホルダーとしてもお使いいただいてます。

宜しくお願いします。

そしてちょっと制作が追いついてなくて集中したいのと、
息子が生まれてからまだmikiの両親とゆっくり会っていないので、 
今夜から数日三田の実家へ郷帰りです。

子育てで賑やかだったので
一人の我が家が静かすぎて予想より寂しいものです、、、(涙)

mikiの実家には新しい家族の黒猫が。
捨てられていたみたいです。
まだ1キロほどしかない子猫で遊びざかり。
久々の子猫なので調子乗って遊んでたら手が傷だらけになりました(笑)

なんだか実家は楽しそう、、、。


さっ、しっかり仕事しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿