2017年2月22日水曜日

ありがたい来客

 先日mikiの職場のお友達が遊びに来てくれました。
まだ息子が小さいのでmikiはあまり外にでたりする時間がないので
良い気分転換になったと思います。

で、お友達から息子へプレゼントをいただきました♪
バースディケーキです。
 これ、オムツで出来てます(笑)

 おもちゃで飾り付けをしていたり。

母乳に影響ない様に、mikiが飲める
ノンカフェインのカフェオレなどの袋をロウソクにしてたり。

 靴下も付けてくれてます♪

 底に焼き網をベースに使われていましたが、、、
肉食べろって事かな?(笑)

ほっこりとしたプレゼントをいただきました♪
息子の為に本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿