2017年2月27日月曜日

イベントの人気者

 イベントの度にイニシャルタグ同様、
見た目より手間がかかる小物達。

もうやめようかな〜とよぎるのですが
いつもイベントでお客さんに喜んでいただけるので
やはり今回もしっかり準備(笑)

1つ1つカットして、
穴開けて、コバ磨いて、、、。

 喜んでいただけるので
少しでも残念んがない様に
1つ1つボタンにロウを塗って、
初期不良をチェックしています。

 喜んでいただけるので
1つ1つ感謝と共に袋に入れて完成です。

喜んでいただけると
手は抜けませんね♪

今回は追加で80個準備しましたので売り切れは大丈夫だと思います。


 今回、コードバンのロングウォレットを制作したので
コードバンの端切れがでました。

で、キーカバーを制作。
追加で50個準備しました。

 ここは刻印より焼印です。
 ワイルド感が革の質感を引き立ててくれます。

画像では判りにくいですが今回は赤が登場。
赤は滅多に出ませんので、気になる方はお早めに。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿