2018年2月6日火曜日

オーダー フェザートップMサイズ

 さてさて、次のオーダーへ。
インスタを始めてからフェザーのオーダーが増えました。
フェザーを作りたくてこの道に入りましたし、
世の中にかなりの数のフェザートップがありますが
albatotryのフェザーを選んでいただける事は本当に嬉しいです。 

いつもの画像ですが
銀の地金をカット。

 軸を貼ってちょっとフェザーぽく。

 彫金台に固定してタガネで彫っていきます。

 こんな感じで。
職人さんによっては
羽のラインの刻印を打っていくそうですよ。

第一人者のゴローズのゴローさんは
○○だそうですよ(笑)
 
 で、完成です!
個人的に好きな角度です。

裏も表と変わらない彫り込みですので
裏もなかなかかっこいいんです。
あえて裏で着けてる方もいますよ。

 ちょっとアップで。
アップになっても葉っぱにならずフェザーです。

 2枚とも同じ方からのオーダーですが、
これだけではないんですが
もう少しで完成します。

もうしばらくお待ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿