2018年3月26日月曜日

オーダー制作完成。

 さてさて、ありがたくオーダーが続いています。
そろそろ3ヶ月待ちぐらいですね。
こつこつ手作りですので気長にお待ち下さい(汗)

で、銀を溶かしていきます。
意外に銀は簡単に溶けますよ。

 鉄台でハンマーでカンカン叩きます。
ちょくちょくと火を入れてなまして叩きます。
一気にいくと割れますよ。

 ペーパーで綺麗にします。
叩いたままの雰囲気もありですよ。

 太陽神部分のK18チップもメタル本体同様に
叩いて制作します。

 そんなこんなで完成です(笑)

 裏はあえてザラザラのままで。

 最終段階です。
銀線からオリジナルフック制作。
フックも1つ1つ手作りです。

 はい、チェーンに通してオーダー分完成です!

 単品もいいですが
ちょっとした組み合わせで結構雰囲気がアップしますね。
このジャンルの醍醐味かもしれないですね。

ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿