2018年7月19日木曜日

フック制作と香港からの友人

 ただでさえ生産効率が悪い手作りアクセ。
すこ〜しだけまとめて制作して効率あげます。
ほんのささやかですがね。
で、ノーマルのオリジナルフック付きチェーンと
SVイーグルフットフック&SVホイール付きチェーンの完成です。
 ありがとうございます!

昨日、香港から友人がアトリエに遊びに来てくれました。
僕は日本語以外全然ダメなので
ありがたい事に通訳の方を連れてきていただけました。
友人といえども初めて会うので振り返ると自分で笑えるぐらい
緊張しましたね(笑)

元々人見知りが激しく、普段はアトリエにこもっているので
久々のお客さんが海外の方となると楽しみでもありましたが
緊張は半端ないですね。

エアコンが効いた涼しいはずのアトリエでしたが、
何もしてないのに脱水症状が出そうなぐらい汗が噴き出してました。

でもね、伝わったか分からないけど、本当にはるばる
アトリエに来てもらえて嬉しかったですね。
感謝感謝です。

多分、友人も緊張していたと思うのですが
通訳の方がとても癒し系の雰囲気の方だったので
とても助かりました。

いつかもっと仕事以外の話しができる関係になれたら
嬉しいですね。
人生でこんな日が来ると思わなかったです。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿