2018年7月8日日曜日

大雨と息子

 いや〜、すごい雨でしたね。
まさか自分の人生でこんなに雨が怖いとは。
たくさんの方が犠牲にもなり本当に悲しいですね。

未来に任せるのではなく本当に地球規模で考えていかないといけない様な
気候になってる様に思いますね。

少しまとめてチェーンなどに付ける
オーダー分のホイールを制作します。

しかし我が家の猫が死んだり地震があって
大雨になったりと
ここのところ本当になんだか落ち着かないですね〜。
制作に集中できず何かと納期が遅れています。
すいません。

そんな時に息子がまた体調が悪化です。
うちの息子が通う保育園は看護師が代表で病院と提携していて、
いつも多少熱があっても
ちゃんと見ときますから連れて来てください
と言うのですがいつもいつも悪化して帰ってきます。

夜中に悪くなった時の病院を紹介してくれますが、
そんな事より悪化しない様に見てくれよ…。
僕はこの保育園が苦手なんですけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿