2018年9月26日水曜日

オーダーの手彫り先金フェザー制作

 さてさて、一見先金に見えませんが、
先日彫ってた先金フェザーLサイズが彫れたので、
Mサイズの彫りに入ります。

 いつも通りです〜(笑)

 コツコツ、ひたすらコツコツ。


 叩いて曲げて溶接して酸洗いして真っ白に。

 ピカピカで写りが悪いですがオーダーの手彫り先金フェザーLサイズ完成です。
バフ掛けから酸洗いして、仕上げの手磨きをすると
1時間ぐらいかかります。

 好きな角度。
より羽根らしく見える角度で。

Mサイズも完成です。
このオーダーはあとはイーグルトップLサイズです。
イーグルの頭が新しくしているところで
予定より時間がかかってしまって遅くなってすいません。

折角なので3枚で。

Lサイズは海外へ飛び立ちます。

ありがとうございました。

Instagram、Facebook、blogなどからお問い合わせいただいてますが、
少々お待ちくださいね。
混乱しない様に順番にお返事してますのでね。

よろしくお願いします。

しかし、今週末はイベントですが、、、
雨ですね(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿