2018年11月1日木曜日

姫路Luce

 納品の為に姫路Luceへ。
もっと顔を出したいのですが
なかなか時間が作れなく久々になりました。

●Luce(ルーチェ)
670-0947
兵庫県 姫路市北条
432-2-1-111

 こんな感じでディスプレイされています。

 今、albatoryのアクセサリーは全くストックがありません。
ですのでもしフェザーLサイズを早く手に入れたい方は
ここからご購入お願いします。

今からのオーダーだと、納期は4ヶ月〜になります。

 奥の金のフェザーはk24です。
ここのオーナーさんからの別注で昔作らせていただきました。
手彫りフェザーMサイズもここにはありますよ。

 こちらもオーナーさんの私物。
昔は割と石を使っていました。
また年末辺りから復活予定ですよ。

 で、今ではこのツートンのイーグルをやっているところもありますが、
当時はどこもやってなく、
ここのオーナー別注で制作。
インスタなどでとてもお問い合わせが多いので一応復活予定ですよ。

 せっかく姫路に出たこの日の帰りはお好み焼き屋のまつやへ。
地元では人気ですぐに満席で入り口で並びます。

僕個人ではここが1番好きなお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿