2018年12月4日火曜日

大神戸共榮圈 × albatory ウォレット

 先日、懐かしい方からウォレットの修理依頼のご連絡が。
数年ぶりの様な気がしますがblog見てるよとの事なので
頑張ってアップします(笑)

大神戸共榮圈 × albatory ウォレットの制作です。
先日開催された「2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW」にて
大神戸共榮圈さんのブースで販売される分です。

 前回イベントではホットスタンプの温度が安定せず、
オレンジのプリントがうまくいかず、1つも制作できませんでしたが、
今回は今ままでになくうまくいきました。

機械とスタンプのサイズが本来キャパオーバーで無理やりやってますので
温度が安定しにくいですね。

油分の多いクロムエクセルレザーですので
押しや温度が低いとプリントが付かなく、
温度が高く、押しが強過ぎると余分なところまでプリントされてしまいます。
なかなかシビアですよ(汗)

練習や失敗も多いので、利益が無いですが頑張ってしまう自分です、、、。

気に入っていただけたら救われます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿