2018年12月23日日曜日

手彫り集中モード期間中

 さて、本格的な手彫り集中モードです。
ひたすら集中して彫ります。
数日分まとめてアップします。

手彫り先金フェザーLサイズ。

 1枚目が終わって、

 2枚目。

 で、3枚彫りました。
ちなみに1日では無理ですよ。
クオリティーや集中力を考えると大体1日1枚しか彫れないですね。



 続けて手彫り先金フェザーMサイズ。

 早く彫っても雑になれば意味がなく、
手を抜いたものが世の中に残ることは、
作り手として恥ずかしいです。
時間がかかっても今出来ることを
精一杯やります。

 手彫り先金フェザーMサイズ2枚が彫れたので
次はプレーンの手彫りフェザーLサイズに。

細かい線と、太い線、強弱を付けて彫っていきます。

 表が彫れました。

 裏はまた明日ですね。

この手彫り集中モード期間ですが、
集中力を維持する為にいつもよりお問い合わせなどの
お返事が遅くなります。

極力彫る事だけに意識を集中しますので
すいませんがお返事待ちの方々、気長に待ちくださいませ。

最終的にはこの方が今後の流れが早くなりますので
ご協力、ご理解頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿