2019年3月22日金曜日

大神戸共榮圈 × albatory  コラボウォレット

 ず〜っと売れ続けるコラボウォレットを納品。
随分前からオーダー頂いていたのですが
結局ギリギリになりました(汗)

 ホットスタンプの規格よりかなり大きいスタンプ。
熱が均一になかなか安定しないので最初はとても苦労して沢山の
失敗をしましたが、不思議と綺麗に入る様になるんですね。

人間の経験や成長は自分の事ですが驚きます(笑)

 プレーンと無色のスタンプも。
全て手縫いで通常版より細かいステッチです。

 一本だけホーウィン社のスタンプ入ってます。
これは全く意識なくあくまで偶然のものです。
どのモデルに使うかもランダムです。

 3月24日、ポートメッセ名古屋で開催される
「OFF LINE」というイベントで、
 大神戸共榮圈さんのブースで販売されます。

宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿