2014年9月11日木曜日

新作です♪

明日までとなりました(汗)
明後日には前日搬入ですからね〜
今時期が一番バタバタソワソワしています(笑)

で、今回は久々にプチバイカー系アイテムを製作〜♪
自分的にも前から欲しかったので楽しく製作出来ましたね(笑)

 で、こちら。
グローブホルダーです。

 金具はすべて真鍮、革は馬のお尻にあたるところの革です。
ベルトなどに使用する革なんで強いですよ♪
カラーは今回は白というか生成りです。
前回のブレスと同じですね。
 
たまにこの革を観た方が二枚合わせ?と聞かれますが、
それは革の層が見えてるだけで一枚革です(笑)

輪になってる物の撮影は難しいですね(汗)

夏用バイクグローブを掛けてみました♪

バックルで3段階サイズ調整でき、普段の取り外しはジャンパーホックで行います。

あえて細身の白ですので女性の方にも。

今回は薄手の夏用グローブ仕様ですが、
また冬前あたりで分厚い冬用グローブ仕様を出す予定です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿