2015年3月18日水曜日

情報希望

facebookでは前に書きましたが、
albatoryでよく使用するシニュー1/4が廃盤らしいとの事、、、。

 とあるショップより上のシニューを購入したら、

 これが届いた、、、
最初はロットによって色味が違うので、
色が全然違っても返品不可と言われたので、
色味どころか細さすら違えば別物でしょ?と
伝えた所、返品して頂けた(汗)

元々は最初の画像の極細だったらしく、
今は下の画像の物にモデルチェンジしたらしい。
 ネットショップなんだから、画像はちゃんとしてください、、、

しかし困った、、、。
裂いて細くして使うとの事ですが、
意外に時間がかかるので忙しい時はこの時間がとても惜しいし、
絶対均等に裂ける訳ではない所が自分的に不本意で。

もし、まだショップに在庫あったとか、
持ってるけど使わないとかあれば情報下さ〜い(汗)

ん〜、道具屋さんも利益とかあると思いますが、
廃盤やモデルチェンジ多過ぎです、、、(汗)

本場海外にはあるのかな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿