2015年4月19日日曜日

明石 スローライフ

昨日、今日と明石公園でのスローライフに参加してきました♪
昨日は暑いぐらいの天気の良さで、
沢山の方が遊びに来て頂けて感謝感謝です。

今日もオープン時は雨でしたが、すぐに止んで天気になりました♪

よく「公園で物が売れるの?」と聞かれますが、
明石公園でのお客さんは、散歩のノリで来られても、
気に入って頂けたら多少高額でも購入して頂けるんですね〜。

色んな所にイベント参加しましたが、地域性があって面白いですよ(笑)

後は家族連れが多いので、
ショップでの打ち合わせはゆっくり出来ない時があるのですが、
公園では家族サービスで打ち合わせできます♪ 
 
 商品が少ない、、、



たまにはこういうイベントでのんびりと常連さんや友達と
ゆっくり過ごすのも良いんです(笑)

スタッフの皆さん、作家さんお疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿