2015年9月23日水曜日

OSAKAアート&てづくりバザールVol.19 in ATC

9月19日(土)20日(日)21日(月)22日(火)に
開催された 「OSAKAアート&てづくりバザールVol.19 in ATC」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
無事終了しました。
初の4日間、長時間でしたが、
スタッフさん、作家さん、
本当にお疲れ様でした。
秋から年末にかけてのイベント始まりとして、
なかなかのスタートだったと思います。

 新しい棚でウォレットが見易くなりました。

 今回は、ちょっといつもと違うブース場所になりましたので、
お客さんから
「あれ?albatoryっていつも向こうのフロアのとこよね?」や
「いつもの場所に居ないから、今回は出してないかと思っていたよ」など、
来る人来る人ビックリするくらい言われました(笑)
お客さんにとってそれだけ印象に残って、
いつものフロアに足を運んで頂いてたなんて嬉しいですね〜。
いつもの場所で自分を覚えてくれていた事は嬉しいですが、
お客さんが迷ってしまったのはちょっと残念でした、、、。

このブース場所は自分で指定出来ないので、今回はすいません(汗) 

作家さんからも知ってる方全員から
「あれ?なんでここで?」と(笑)

 それでも沢山の方が来て頂けました♪
初日も常連さんが多数来て頂いて、本当に感謝感謝で、
ちょっと開発に時間がかかってしまってるオーダーを頂いて、
まだお渡しできて無いにも関わらず、更にオーダー頂いたりありがたいですね。

iPhone6ケースも近々やりますよ〜。

 かなり沢山の方が来て頂けるので、
たまに顔を見ても直ぐにピンと来ない事もありますが、
すいませんが冷たくしてる訳ではないのでね(汗)
話しながら思い出したり、後で思い出して焦ったりします。

ちなみにまだ紹介してなかったのですが
ご好評につき新しいカラーの児島ショルダーです。
上と真ん中です。
上はブラックデニム。
中はブラウンダックのフラップに迷彩のボディーです。
後、生成りカラーも出す予定ですので。
さて、次のATCは12月らしいです。
申込みはしましたので審査が通れば出しますのでその時も宜しくお願いします。
次のイベントは10月3日,4日の丹波です。
12月まですぐなんだろな、、、(笑)


●今後のイベント予定●

●10月3日(土)4日(日)
「アート・クラフトフェスティバル inたんば」
http://www.acft.jp/index.html

●10月10日(土)、11日(日)、12日(月)
「八ヶ岳自然文化園クラフト市」
http://www.yatsugatakecraft.com/index.html

●11月28日、29日
「徳島クリエーターズマーケット」
http://www.tokucrema.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿