2015年9月18日金曜日

UKブライドルレザーベルト

さて、相変わらず徹夜覚悟の準備です。
もう荷造り出来てないといけないのですが、ちょいと製作を(汗)

 albatory初のベルトです。
ボードビルの馬革ベルトへスタッズを打った事はありますが、
albatoryとしては初です。
革はUKブライドルレザーです。 

 真鍮バックルは2種類。
4個ずつの8本限定になります。
売り切れた場合、再販予定は今のところありません。


 ブライドルレザーらしくロウが白くなっています。
このロウが取れてくると艶が出てきます。


 ちょっとビンテージを意識したシンプルなバックル仕様です。


 さりげないロゴ入り(笑)


 一枚革ですが、目も詰まって裏も綺麗です。


裏に白でスタンプ入れてます。


雰囲気出ました♪

さて、まだ明日からのイベントの荷造りが出来ていません(汗)
4時半起き、、、徹夜かな、、、。
いつもの様に死んだ魚の様な顔をしているかもしれませんが、、、
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿