2015年10月25日日曜日

革入荷

すっかりイベントが続き、ストックも少ない状態のalbatoryです。
品薄です〜と言える状態は本当に感謝感謝です。

品薄ですが、またイベントが続きますので、
オーダーも溜まって感謝の気持ちの後に焦りがやってきます、、、(笑)

 で、栃木レザー半裁が入荷しました。
綺麗なナチュラルも良いのですが、
うちではちょっと焼けた感のある茶色が人気ですね。
タンニン鞣しですので、ここから更にいい色に焼けて、
艶のある飴色になっていきます。
よい素材は創作意欲が湧いてきますが、、、、
 まずは目の前の作業台の物たちを仕上げていかないと、、、(汗)

あまりに時間がないので色んな事を同時進行するので片付けてもすぐに
作業台はえらい事に、、、。

悪い癖です、、、(汗)

 今日からちょと寒くなりましたね。
ミニーは玄関の窓で日向ぼっこです♪

 平和ですね(笑)

ちなにみコードバンでお待ちの方々、
まだコードバンの入荷まちです。

本当に注文してから半年は待つ事になるので、ご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿