2016年1月21日木曜日

材料が続々入荷♪

さて、本日は材料が入荷しました♪

材料屋さんのお正月休みを挟んだので
何かと入荷時期がずれ込んでいました。

お待たせしました。

 革がメインの様ですが、
本当は彫金がメインのalbatoryです(笑)

売り切れていたイーグルトップMサイズも店頭やイベントでも展示出来る様に準備。
オーダーのイーグルトップは手彫りですので無地で上がって来ます。
 
 フェザートップが多数のメーカーから出している様に
イーグルトップも多数ありますが
手彫りのイーグルはそうそう無いですね。

雑誌などで手作りですと高額イーグルが多数ありが
本当の手作りを知って頂けると嬉しいですね。

 イーグルトップMサイズは完全キャスト製ですので
価格もLサイズの半額です。
簡単に言うと、このMサイズが雑誌などによく出る大手メーカーや一般的に
「手作り」とされる作り方です。

後、フェザーSサイズは現時点では基本的にキャスト製です。
手彫り希望の方はオーダー下さいませ。

 僕自身が付けているトップ。
あえて磨かないで目立たない様に。

 と、そうこうしていたらコードバンが入荷しました♪
このコードバンはオーダー分で、お客さん指定カラーでしたが
運良く在庫があり即入荷できました。
ラッキーです。

タイミングを逃すと半年は待って頂く事にもなりますし、
今でも半年以上待って頂いているお客さんも居てます(汗)

予約してもいつ入るか分からないのがもどかしいですね。

 このウォレット1個分の材料で
ちょっと高額なサドルロングウォレットの完成品より高額なんです(汗)
いつまで値段上がるんでしょうね、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿