2016年1月24日日曜日

記念フェザー

いや〜、寒い、、、寒いです(汗)
雪は降らないみたいですが寒いです。

で、今日は友達が子供が生まれる度にオーダーをくれている
生まれた記念フェザーS+K18ハートフェザーSです。

今回で2人目なんで2枚目です♪

ここではお見せ出来ませんが、裏には
子供の名前、誕生日、身長、体重を刻印で彫っています。



 別注ですので地金からの手彫り仕様になります。

その子にとって、一番大きな生まれた記念のものを
作らせてもらえる事はとても嬉しい事ですね♪

このフェザーと、ハートフェザーを別々にしている事も、
後々意味があるそうですよ(笑)

うれしい仕事をありがとう。
そしておめでとう♪

オーダーのイーグルトップも進めていま〜す♪

表が彫れた〜とちょっとした達成感に浸り、
裏を返してまだ無地の面を見てちょっと途方に暮れたりしてみます(笑)

でも、このやり方が好きなんですね〜♪

手彫りとキャスト製の違いを一番良く分かってるのが自分ですから、
仕事として効率悪くても、
自分の「こっちの方が良い」という気持ちに嘘は付きたくないですね。
彫れる間は彫っていきます。

イーグルトップ、近々完成です!
もう少しお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿