2016年2月10日水曜日

オイルコードバン入荷

昨日も大阪へコードバンを押さえに行ってきましたが、
本日、また別のところからコードバンが入荷しました♪
どちらも新喜皮革さんのコードバンですよ。 



なかなか入ってきませんが、やっぱりコードバンはよいですね〜。
カラーは1番人気のバーガンディー。

しかし、またまた価格が上がっておりました、、、。
まだこれからも上がりそうとの事です(汗)

イギリスのタンナーさんもコードバンを作りはじめたりと世界的に人気素材ですね。

そんな事もあり、ちょとコードバン事情が変わってくるかも?
との業界噂も出てきています。

流行って、皆様に素敵な素材を認識して頂ける事はとても嬉しい事ですが、
流行った事で「売上主体」の流れになってくると、
クオリティーが下がったり、悪い方にならなければ良いですね、、、。

雑誌が必ず正しい情報ではない現実が怖いですね、、、。

近々黒も入荷してくるそうです。
大阪のKさん〜、半年以上お待たせですが、また打ち合わせ致しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿