2016年12月23日金曜日

続1日バイクは1時間よ、、、

相変わらずバタバタさせていただいてる毎日ですが、
やりたい事も少しずつやっておかないと
気になって集中しきれません。
 良い仕事をする為に少しずつ発散を。

最近は子育てのストレスのとばっちりを受けたらガレージへ(笑)
まあ、これも夫の役目ですね。

 とある日の1時間。
バイクにインジケーターランプを付けてみました。
配線を辿ってさえいけたら後は理屈でなんとかなります。

無くても困りはしないですが、
ウインカーとニュートラルランプを。

ウインカーの出しっぱなしで危険な目にあいたく無いですからね。

 前にウインカーモジュールを付けた時に配線を確認していたので
簡単でした。
ついでにバッテリー充電を。

ただ、大元のニュートラルスイッチが壊れてました(汗)

 で、イベントを頑張った自分へのご褒美が到着〜♪

とりあえず家にあったビーハイブテールランプを付けていましたが、


 より定番なスパルトテールランプへ。
どっちも初期のHOT DOCKの影響です。

隠れて見えませんがテールランプを変える度に
取り付ける穴を開けるので、
何気にフェンダー穴だらけです(汗)

 アルミキャストのポリッシュが良い感じ♪
ナンバーが上目に見えるので
もう少しリアを下げたいですね。

2日間1時間ずつで取り付け完了。
位置決めが時間かかりましたね。
次の納品は天気良ければバイクで行けたら良いな〜。
いい加減乗りたいですね(笑) 

でもバイクがあるから頑張れる。
バイクを作った人、、、本当に感謝です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿