2016年12月23日金曜日

やられました、、、

油断しました、、、(汗)

うちには2匹の猫娘がいるのですが、
2匹とも15歳ぐらいでアメショーの
大きいけどミニーはもう棚などにあがれませんが、
モケモケのシルバはまだまだ現役なので
仕事道具などにいたずらされない様に日々注意はしています。

しかし、あまりに忙しい時はやはり隙を与えてしまうんですね〜。

 革の棚に猫侵入、、、

 よりによって高級なコードバンの上に、、、(涙)
もう使い物になりません、、、。

大き目の1枚の半分ぐらい終わりました。

 さすがに怒るのですが、
一瞬大人しくなりますが
人の顔を伺いながらじわじわ寄ってきて媚びてきます。

 このシルバは産み捨てられていたのを僕が拾って育てたので
この子の中では親子関係ですが、
最近息子を抱っこするとやきもちを焼いて大変です、、、。

とうとうショックで食欲がなくなって随分痩せてしまいました(汗)
高級餌をあげてみたりと機嫌取りに大変です、、、。

やってくれますな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿