2017年4月2日日曜日

春が、、、来る

 忙しい事を感謝しながら制作の毎日ですが、
春に向けて趣味も少しづつですが進めていきます。
良い仕事が出来る為にも趣味の充実は必要かと。

バイクの倒立フォークが売れてしまったので、
純正正立フォークをローダウンして付けてみましたが、
ブレーキキャリパーサポートも交換する必要があって、
しかもキャリパー側の取り付けピッチが40mmではないので
市販では無いので「きりいた.com」さんに作ってもらいました。

データはラフ画に採寸データを書いて依頼できるので嬉しいですね。
アルミで5000円ほどで完成。
鉄だったら2000円ぐらいだそうです。
で、取り付け完了!
取り付けた感じは「板」感がありますがとりあえず良い感じに(笑)
また後日リューターで角を落としたりしてみようかな。
後は命に関わるパーツなので自己責任で様子をみながら乗るだけです。

とは言ってもまだ走る為にやる事が…

桜が咲く頃にはちょと乗りたいな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿