2017年12月8日金曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR Vol.26

 さてさて、明日から 
「OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR Vol.26」が
大阪南港ATCホールで開催されます。

今年最後のイベントですね。
今年1年も本当にたくさんの方と出会えて
本当に良かったです。
 


今回のブース位置は赤い印の「S-21」です。
今回も「albatory × Ritawaco」です。
初のスペシャルブースでどうディスプレイしようか明日の朝決めます(笑)
全く思いつかないもので、、、。

あと、どこまで準備ができるかによって出来ない可能性もありますが
毎回ただの即売会の様になってちょっと退屈を感じているとの
声もあるので
可能であればフェザーの手彫りの実演をやろうと思っています。

本当は全行程実演ができれば良いのですが
会場では火が使えなかったり、
薬品などいろんな規制がありますので
地味ではありますが彫りだけでも見ていただけたらと思います。

宜しくお願いします。 


◯12月9日 10日
ATCで開催の
「OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR Vol.26」
スペシャルブース
「albatory × Ritawaco」









0 件のコメント:

コメントを投稿