2018年1月15日月曜日

ふ〜、、、

 さてさて、先週の木曜日から
息子が目の手術で入院してまして、
金曜日に手術し、
月曜日の今日、無事に退院しました。

大きな病気の様な手術ではないので
あまり心配は無いとはいえ、
手術の為に風邪をひか無い様にしたりと
大変でした。

その為にも保育園も休みで
共働きの我が家では自分も息子を見ていないと
いけないので仕事が思い通りに進まなかったりと
バタバタでした。

術後経過の様子も見ないといけないのですが
退院した今日も
もう少し息子と居たいところですが
仕事復帰です!

年明けからもありがたくオーダーが入って
たくさんの方をお待たせしていますが
頑張っていきますので
宜しくお願いします。
 
息子の病院からの帰りに
久々に神戸らしい景色を見に。
家から15分ほどですがね。

子供の頃から見ている景色ですが、
個人的にはポートタワーのLED照明以外は好きですね。

 入院中、家も手術です。
突然水道代が倍になったので調べてもらったところ漏水発覚。

 近所の業者さんに来てもらったところ、
裏庭の土の1部の湿気度合いが気になると掘ってみたところ、
漏水箇所は1発で発見。

T字のところに亀裂が。
そのまま1時間もたたずに綺麗に直してくれました。
掘った場所も少ないので費用も安くすみました。

いろいろ解決でスッキリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿