2018年3月19日月曜日

オーダーリング&バングル

 さてさて、息子の調子があまり良くなく、
何とかしてやりたいのにさせてもらえないalbatoryです、、、。

さっ、でも仕事はしっかりやりましょう!
 オーダー制作です。

 最近はフェザーが人気で彫ってばかりいましたが
久々にこの地金を使います。

 いきなりですが完成です(笑)
k18太陽神チップ付き平打ちリングです。
幅は指の邪魔にならない10mmですが
別注可能ですよ。

 さりげなく小さなイーグルを太陽に向かって飛ばしてます。
指に空を表現。

 次は平打ちバングルです。

 k18太陽神チップ付き平打ちバングルの完成です。

こちらも10mm幅です。
シンプルに1本で付けるもよし、
細いバーバングルと重ね付けや
レザーやビーズのブレスと付けるのも
これからの季節的にも良いですね。

こちらもさりげなくイーグルを。
裏から見てもかっこいいですよ。

ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿