2018年3月13日火曜日

久々に

 久々に自分の時間を過ごしてみました。

うまく自分の時間を作らないと、
制作中にあれしたいな〜とか
制作に関係無い事を考えてしまうので
しっかり制作に集中できる様に
自分を時間を作る時はしっかりと気になる事をします。
テスト勉強中に部屋の片付けがしたくなるやつに
似てるかもしれないですね。(笑)

で、フルカスタムだった93年式のfxstc
自分の青春時代仕様でしたが
そろそろ今の自分やalbatoryらしいカスタムに変更です。
 外せるだけ外してオークションで売ってしまったので
もう後戻りできません。
うちには溶接機など特別な道具が無いのでやれる範囲でがんばります。

フルカスタムって自分が思う所有感とは意外に違って、
せっかくハーレーなのにハーレーに乗ってる気が
しなかったりします。
 で、前からやってみたかったエボビックツインに
スポーツスターのロッカーカバーを付けてみました。
変えたかった理由として素人目からしても
アレンネスのロッカーカバーは
ブリーザーホースからオイルが噴き出し易い構造に見えて
実際よくオイルが出るので純正に戻したかったんですよね。
あえてスポーツスターにしたので
エボの角ばったイメージが少し丸みを帯びて
すっきりです。

コツコツこれまたオークションで集めたパーツを
仮止め。
 自分的には田舎道をトコトコ走る仕様です。

車検近いですが、、、間に合うかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿