2018年8月31日金曜日

40代おっさんの日帰り徳島プチ旅行

先日、イベントの相方の「ritawaco」の小渡氏と
後輩も連れて「40代おっさんの日帰り徳島プチ旅行」へ。

本来の目的は
JRホテルクレメント徳島開業25周年記念イベント 
徳島クリエーターズマーケットvol.27」へ。

その前に腹ごしらえで「一福」へ。

ここは個人的にはスープのバランスが良くて好きですね。
ついついスープをいつまでも水と交互に飲んでしまうパターンになる旨さです。
 
 さて、イベント会場へ。
いつも徳島クリマでお世話になっている作家さんが多数
出展していたので挨拶まわりです。
お客としてはなかなかイベントに行けないので後輩らと楽しんでしまい
写真を撮るのをすっかり忘れていました、、、。

お客さんも思っていたよりたくさん来ていただけてる様で、
いい顔していた作家さんが多かった様に思います。
会場もホテルの中なのでとても高級感が漂っていましたね。
このイベントを機に通常の徳島クリマも知っていただきたいですね。


 イベント会場が思ったより広かったので
気がついたら夕方でした。
せっかく徳島に来たので、
徳島県美馬市脇町大字脇町にある、
通称「うだつの町並み」へ行ってきました。



 夕方も有りでした。



 ものすごい蚊が飛んでますがなんだか懐かしい感じでした。
僕と後輩の後ろ姿。

で、夜は久々にハンバーグのシェリフへ。

個人的には徳島ではここが1番好きかな〜。

肉汁にピントがいってませんね(汗)
この時は少しソースが煮詰まった濃さがありましたが 
やっぱりうまい!

なんやかんやと良い気分転換になった徳島プチ旅行でした。
橋渡って、片道1時間半なので丁度いいドライブです。





0 件のコメント:

コメントを投稿