2018年11月16日金曜日

今さらですが、、、

 blogの更新をする暇がなく
随分と遅れてのアップです。
早めの情報はインスタかフェイスブックでお願いします。

で、11月3日、4日開催された
アート・クラフトフェスティバル in たんばの様子です。

今ある全てのアイテムをご用意しましたがこれで全てです。
イベントパートナーのritawacoさんにお願いして
コラボアイテムを制作していただいて
何とかブースらしくなりました(汗)


 丹波が地元だったかな?
と思ってしまいそうなぐらい、
インスタなどを見て遊びに来ていただけました。

インスタでは作品ばかりなので
どんな人が作ってるのかな〜って思って来ました〜とか、
2年前にキーケースを買いましたと
綺麗に使っていただけているのを見せていただけたり、
四年前に購入いただいたスマホケースが
もう元の色が分からないぐらいになっても
まだ修理して使いたいと持ってきていただけたり、
台風で中止になってしまってまた来年?
となるところでしたが、
延期開催になったので直接オーダーしたかったと
会いに来ていただけたり、
ジャンルは違っても
職人や自営業あるあるで盛り上がったりと
他にもたくさんの方が
albatoryに目的を持って来ていただけて
本当に幸せでありがたい時間でした。

 しかし、インスタってちゃんと見てもらえてるんだな〜と驚きましたね。

また来年も申し込む理由ができましたね。

本当に2日間ありがとうございました。
気の利いたトークも出来ない自分ですが、
またお暇があれば遊びに来てください。

これからもよろしくお願い致します。


 無事終わったアート・クラフトフェスティバル in たんば。
 
イベントパートナーのritawacoさんと
作家仲間Romance Stationさんとで
去年からお気に入りのイタリアンレストランの 
terra donoで打ち上げ&反省会を。
 
ここのハチミツをかけて食べる4種のチーズのピッツァは最高です!
(hpでの表記がピッツァだったのでここでもピッツァで)
 
気持ち的には1人で1枚いけそうな感じなんですが、
わりと大きさもありしっかりとした生地なのですぐにお腹いっぱいになります。
 
地元丹波の野菜などを使ってどれも美味しいですよ。
なかなか時間が取れないですが、
ここに食べに来るだけに丹波まで来ても良いぐらいです。


 マスターも去年来た事を覚えていてくれてました。
来年もイベントに出れた時は必ず来ます。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿