2018年11月16日金曜日

バングル制作

 さてさて、人気のバングルですがなかなかできなかったりします。
なぜだろう?(笑)

で、制作です。

 この光景もalbatoryらしくなってきたかな?
定番の光景ですね。

 手前の指が小指です。
バングル幅は10mmです。
コツコツ彫っていきます。

 片方彫れました。

 もう片方も彫ってセンターにk18ホイールを付けます。

 一緒にk18太陽神チップ付き平打ちバングルに制作。
溶接の銀ロウが少し流れたので綺麗に削ります。

 物作りってモードがあるんです。
僕だけかは分かりませんが、
彫金モード、レザーモードなど集中力が違うんですね。

いろんなものを作っているので切り替えないとダメな時もあるのですが
これがなかなか切り替えられなくて大変な時があります。
時間がある時はあえて何もしなかったり、
趣味で過ごしてリセットして切り替えるのですが
リセットする時間がない時は制作できなくなったりします。

切り替えできずの制作してしますと、
それはそれは酷いものが出来上がりますよ(汗)

で、モードに入っているので続けて2本づつ制作します。

 コツコツ。

 完成です。
これぐらいの感じであれば2本付けも良いですね。

ちなみに僕の腕毛、夏になると長くなります(汗)
冬になると短くなります(笑)



K18太陽神チップ付き平打ちバングルは
1本はバングルの端にイーグル刻印、
もう1本はチップのサイドに打ってあります。

こちらも海外へ飛び立ちます。

ありがとうございます。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿