2014年9月18日木曜日

お別れ、、、

浜松のイベントまで時間が無いですが、
出来る限りの準備をしております♪

そんな中、先日直したてのうちのショベルが嫁にでました(涙)

愛着が無い訳でもなく、気に入っていたんですが、
先日フェイスブックに書いたショップの事があってから、
なんとも言えないモヤモヤ感が取り除けなかったんですね〜(汗)
ショベルが悪い訳でも無いので、悩みましたね。
何より忙しくて全く乗れてないので、、、、

最近、裏?ではショップと、特に旧車関係のトラブルが多いみたいですね、、、
もちろんすばらしいショップもあるのですが、ショップ選びは難しいですね。

特にmikiはハーレー環境初めてなんで、
普通の社会ではあり得ない形にショックの様で、
ハーレーに対してのイメージが悪くなりました(涙)

で、特に旧車は何かあるとショップ選びが難しいので、
この度、高年式に乗り換えを考えて手放しました。

家庭の不安を少しでも無くなる様にね♪

 我ながらかっこいい〜(笑)

 次のオーナーさんは旧車のレースに参加する様な方で、
とても感じが良く親切な方でした♪
名古屋土産ありがとうございます♪

積み込みに新オーナーさんがエンジンをかけようと何度キックするもかからずで、
僕と交代したら2回ほどでかかった時は、何だか別れが辛くなりましたね〜(涙)
良くも悪くも、出会ったものには何か縁があるんでしょうね♪

好きになる、嫌いになるのは衝撃的な出会いであったり、
意外に些細な事だったりします。

自分にも言い聞かす事ですが、何かを提供する側の人間は、
そのへん大事にしないといけないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿