2015年10月15日木曜日

八ヶ岳クラフト市 初日

 さあ、初出展の八ヶ岳クラフト市。
天気も良く、イベント日和でしたが
初出展は地域性やイベントカラーもあるのでちょっと不安です(汗)


 そんな不安も吹き飛ぶ来場者♪



 albatoryブースも人が集まって頂けてます♪
集合場所に来た人からブース位置を決めれるのですが、
運良く角地取れました♪

 今回は長距離なので、いつもの板の什器ではしんどいので、
アルミテーブルに布カバーできる専用カバーをイベント前に
mikiが作ってくれました♪

ただ、布を敷くのとは違ってきますからね。
ありがとう♪

 そしてそして、このバックル。
10年ほど前に姫路ボードビル経由で製作させていただいたイーグルバックル。

その他にもフェザートップなどメールでの取引きはありましたが、
ご本人とお会いするのは初めて。

知っているけど「はじめまして」とちょっと不思議なご挨拶に(笑)

10年間ほぼ毎日の様に付けて頂けてるとの事。
嬉しいですね〜♪
嬉しくて、一方的に話してました(笑)
これからも付けてやって下さい。
ありがとうございます。

物を創るにあたって、やはり10年は付けて頂ける物を創りたいですね。

無事に初日終了し、温泉に入ってこの日の宿は一人5000円程の安い宿へ。
初日は疲れて即寝なんで、安めで十分です♪

ただ、食事付では無い所を泊まる場合は、
少し遠出するか、しっかり買ってからこないと何もないですよ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿