2015年11月4日水曜日

Tシャツ製作?


 久々にTシャツを製作してみました〜♪
革ですけどね(笑)

 新機材のホットスタンプの練習を兼ねてロゴ入れ。
熱を入れてスタンプしましのでしっかり入ります。
 
 よりTシャツぽく襟の高さも変えています。

 で、なんのTシャツかというと、、、。

 車のスマートキー用です。

実はこれ、mikiデザインなんです。
前回のイベントでサンプル販売してみた所、
完売という好結果が出た為、
少しリニューアルして再販売です♪
 女性ならではの目線ですね。 

ただ、メーカーなどでキーのサイズが違うので、
イベントで実際にサイズを合わせて頂けたらと思います。

腰から吊っても可愛いですし、
使用して行ってシワなどが入るとよりTシャツ感が出そうですね。

ボタン派の方でしたら、裏のスタッズを打って、
スタッズを押すとボタンが押せる様にしたり、
ちょっとした印も付ける事も可能ですので宜しくお願いします。

今後、このTシャツシリーズでキーケースも展開予定です。

●今後のイベント予定●

●11月7日、8日
「第6回 アーツ&クラフツ 現代の手仕事展」
http://kobecraft.jp/akashi/index.html
まっっったりしに来てくださ〜い。


●11月28日、29日
「徳島クリエーターズマーケット」
http://www.tokucrema.com/
 今回もお邪魔します。


●12月5日、6日
「ハンドメイド市場」
http://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/outline/
久々の名古屋!第1回目のイベントです!


●12月12日、13日
「OSAKAアート&てづくりバザールVol.20 in ATC」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
再びいつものミニスペシャルブースです(笑)  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿